今の時期に多いパターンを述べます。

 

それは食べ過ぎです。

消化器系が弱っているんです。

 

 

 

すい臓が弱り

血糖値のコントロールが上手く出来ていません。

(隠れ糖尿病と私は呼んでいます。)

 

 

 

 

それが原因で

肩・首が妙に凝る

膝が痛い

めまいがする

なんかしんどい

 

などの症状になって出てきます。

 

 

 

 

これらは

すい臓活性の施術

血糖値の施術によって、驚くほど改善します。

 

 

 

 

 

 

 

お正月に、色んな美味しいものをたくさん食べます。

 

それ以前に、忘年会でもたくさん食べています。

 

 

さらに一月は新年会もあります。

 

 

 

 

 

 

ホント食べ過ぎの季節なんです。

消化器系が弱らないわけがないんです。

 

 

 

 

思い当たる方は、食事を控えめにして、

消化器系を休ませてくださいね。

 

 

食べ過ぎの人は、風邪をひいた時こそ

プチ断食のチャンスですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

[血糖値の施術]

 

血糖値の施術について書いておきます。

興味のある方はどうぞ、

 

 

血糖値コントロールの反応点

頭頂部近くにあります。

(百会と後頭隆起の中点にあります。)

 

 

ここを押さえて痛い人は

血糖値のコントロールが

上手く行っていません。

 

押さえて痛みのある状態で、

エネルギーを流します。

 

だんだん痛みが減っていきます。

 

痛みがゼロになるまでエネルギーを流したら、

終了です。

 

 

 

すい臓活性の施術と合わせる事で、

効果を出します。

 

 

 

 

 

 

 

施術のお問合せ

 

 

エネルギーを使って検査

その1 その2 その3 その4

 

 

手・腕の疲労が溜まる場所

 

甘いものを毎日食べていると、カラダは弱ります。

 

腸下垂改善の施術