本当に楽になる施術を探し求めてきました。そしてようやく、その答えが見つかりました。私は開業する事にしました。

 

この業界に入って以来、私は様々な事を勉強してきました。足裏マッサージ、足圧マッサージ、指圧、ボディーセラピー、リラクゼーションマッサージ、エステなどの技術。また瞑想、ヒプノセラピーなど、スピリチュアル系の様々なワーク。さらに体遣いを求めて、古武術の体術、居合、ダンス、舞、ヨガ、体を緩める体操。

 

満足する答えは見つかりませんでした。半ば諦めかけていた時、私は気導術に出会いました。これは本当に使える、と思いました。準備期間を経て、それは確信に変わりました。

 

自宅開業で、お客様には不便をかけております。

 

一人でも多くの方の体が楽になるよう、悩みが解決するよう、願ってやみません。

 

読んでくださっている方、ご縁に感謝します。

 

お問合せ