業務スーパーでビビン麺かってみました

店頭の目立つところにありました!


正確な値段忘れたけど1人前130円くらい?


賞味期限9月でけっこう日持ちしますね!

しかも常温保存!

説明では茹で時間1分!という手軽さラブ


柔らかめが好きなのでさらに1分茹でました



テキストを入力

残り物のもやし、ピーマン、トマトをプラス


食感はモチっとして歯応えありツルツルです!

冷麺の麺です


ソースも辛すぎず甘めでちょうど良かった


もやしがシャキシャキでソースと合っていて美味しかったラブラブ


もっと入れれば良かった〜


ちなみに韓国製でした

気になるかたはご注意を


似たパッケージで味違いも冷麺がありました、辛いのが食べたかったので今回はビビン麺


他にも袋の中にトレーが入ってるタイプの冷麺が2種類売っていました

次回買おうかな〜


 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇

高評価な非常用トイレ

 

 

 

自転車の荷台にマイカゴが入る!

 

超人気の美味しいプロテイン

 

 

 

頭皮の悩み解決