ユニクロ感謝祭

今回はパンツ1枚とブラトップ2枚です


通販だと1万円以上買ってもご当地お菓子当たらないみたいなので控えめ購入

ボトルはいらないかな〜っと



パンツはユニクロU

パラシュートクロップドパンツイエロー購入



裾幅がスナップで変えられるのがイイ

色は黄色っぽいダンボールとか濃いベージュカーキの作業服のような色で派手ではない!
パッと見て黄色には見えないです

わたしは派手なイエローでもよかったんだけどね
そしてブラトップはエアリズムのタンクトップタイプ
ゴールデンウィークにブラウンを購入してはじめは期待はずれの色と感じたけど着てみるとそうでもなくてヘビロテしてる!



ブラキャミソール派だったけどタンクトップの着心地が改善していて今回もタンクトップの方を購入
カラーはブラック2枚
下矢印下矢印下矢印

バストの位置もわたしにはちょうどよくて

肩紐もゴツくないしキャミソールと違って紐がねじれない

透けてもいやらしくないし、肩紐?みえても太いので下着っぽさがない


あと感謝祭前日までプリーツストレートパンツが期間限定価格だったけど買い逃してモヤモヤしてますネガティブ


買えば良かったはてなマーク



 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇

高評価な非常用トイレ

 

 

 

自転車の荷台にマイカゴが入る!

 

超人気の美味しいプロテイン

 

 

 

頭皮の悩み解決