ひさしぶりの歯医者さん泣


歯のクリーニングに行ったら虫歯になっていたわたしガーンえーん


体調崩した日も多くお手入れがいきどどかなかったかなはてなマーク


ここ数年、例の流行り病で外出控えて→その後はめんどくさくなってしまって歯医者さんに行かなくなったのも原因泣


だけどキレイに治ったので心機一転


お手入れがんばろう!

いま使ってる歯磨き粉など出してみたら

これだけある!


ルンルン音符 ジャーン ルンルン音符





リステリントータルケアは家族全員使っていて人気!

大容量は重いので詰め替えて使っています


研磨剤入ってないので電動歯ブラシの時に使ってる


わたしは歯ブラシだけの時は何も使わないことが多くてそれでもシュミテクトはもう無くなりそう


市販の歯磨き粉の80%だかはフッ素配合だとか


ウチもフッ素配合に変えなくちゃと


こちら購入Amazonで購入

1個売りはしてないので2個セット

下矢印下矢印下矢印

フッ素1450ppm配合だってラブ



シュミテクトもみたら1450も入ってた

知らなかったわ

アクアフレッシュも入ってるらしいです


おばあちゃんになっても自分の歯で食べたいです



 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇

高評価な非常用トイレ


自転車の荷台にマイカゴが入る!


超人気の美味しいプロテイン


頭皮の悩み解決