iPhoneを今このタイミングで買うはてなマーク

 

時期はずれですがiPhone届きましたラブ


箱がフィルムに被われてなかったので大丈夫かはてなマーク



と疑いつつ裏返すと紙をはがして開封するタイプでした

下矢印下矢印下矢印


AirPodsとかもそうだったようなはてなマーク


今ごろ言うことじゃないけど

iPhone購入が久しぶりだったので恥ずかしい爆笑


さっそく使いたいので


速攻でダイソーにガラスフィルムを買いに

2種類くらいしか売ってなかった


衝撃に強いシリーズのガラスフィルムと決めたので迷わず買えました




ガラスフィルムが110円だなんてありがたいラブ

もし割れてもすぐに買えるのがいいねキラキラ


このシリーズを今までも買ってるけど通販の1000円くらいのガラスフィルムとの違いがわかりません


ちなみにブルーライトカットタイプ太陽の下では見づらくなります



わたしの用途では充分満足ですラブ


AppleStoreの通販で買いたい人はお買い物マラソンのとき楽天市場の公式サイトでAppleギフトカード購入がお得です!



 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇

高評価な非常用トイレ


自転車の荷台にマイカゴが入る!


超人気の美味しいプロテイン


頭皮の悩み解決