App Store わりと早く復旧したみたい!

とりあえずアプリのアップデート開始

 

心配だったのは

楽天市場のお買い物マラソンでコツコツ買っていた

Appleギフトカード

 

トラブルで消えていたらどうしようガーン

さっきまで残高にもアクセスできなくて残高も見られなくて泣

 

でもちゃんと残高確認できた!

これiPhone 新調資金なの

今より容量が大きいものに変える予定なの

 


ということでお気づきかと思うけど

アップルストアで新品のiPhoneを安く買う裏技

 

1.appleギフトカードお得に買う

2.リーベイツ還元率が良い日にappleストアで買う

3.appleギフトカードで支払う

※appleギフトカードは楽天市場のお買い物マラソンで買うと楽天ポイントがもらえてお得ラブ


※リーベイツは楽天が運営しているポイントサイトなので別にあやしくない


※ただし対象外があるので確認必須!




星楽天市場のAppleギフトカード

1000円から5万円まで1円単位で購入可能!

 

1000円で買い回り1件にカウントされるからお得なの!

下矢印下矢印下矢印

最初は1000円買ってお試しで次回にまた少し買ってという感じでコツコツ買ったの

 

 

星google playギフトカードも1000円買えば買い回り1件でカウントされるので時々買ってる

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

iPhone新調予定

そう思っても不自由なく使えるうちは使いたいし

 

でも突然アップデート来ると焦るし

 

マジで買い替え時期かな?

 

ドコモのレンタルも考えたけどやっぱり抵抗あるし

 

あと半年で新しいiPhone発売で

現行のiPhoneが少し安くなるはずだし

 

いろいろ考えてしまうわけよ

 

 

みなさんはどうしますか?

 

 『ios17アップデートまさかのリンゴループ』まさかわたしのIPhoneがリンゴループのままご臨終? バックアップはiCloudでとってありますなぜこうなったかiosを最新の17にしている最中に黒画面で…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇

高評価な非常用トイレ

 

 

 

自転車の荷台にマイカゴが入る!

 

超人気の美味しいプロテイン

 

 

 

頭皮の悩み解決