備蓄品は少しずつは揃えているけどイマイチ回せていない

ローリングストックなど言葉は知っていても

実践出来てない泣


最近見たYoutubeの防災関連動画の影響で

きょうはお水の買い出しに


重いのでこちらのお水を

Amazonで買ってしまおうかと思ったけど



家族はサントリーの天然水がいいというので

買い出しに


ウチは浄水器を使ってるのでペットボトルのお水をほとんど買わないショボーン


お水の値段っていくらするのかはてなマーク

チンプンカンプン


お店に行ったら

聞いたことないブランドのお水は

2Lで50円台!


ビックリびっくり


サントリーの天然水 

2Lの6本入り1ケースの値段は


星1軒目のドラッグストアで714円+税だけどクーポン使って655円

星2軒目も同じ値段でクーポンなどないので買わず

星3軒目は570円+税でクーポン使って554円

3軒目が底値っぽいので5ケース購入


こういうお水って賞味期限切れて水量が減っても飲めるんだって!


備蓄品として

まずは水と塩と氷砂糖を買うとか


防災のYoutubeを見て勉強中


 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 


毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム


ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇

非常用トイレ