ことしの元旦の一粒万倍日にお財布を使い始めたわたしですが


小銭入れを別に買いました




!?

ダサいですかはてなマーク


以前なら

オヤジっぽくて

絶対買わないデザイン笑い泣き


ハンコ入れにも使えるサイズで小さめ


コレの良いところは嵩張らなくて

小銭がつまみやすいこと!


ファスナー開けると小銭がバラバラにならず見やすい



用途はタクシー乗る時と街の八百屋さんの支払い


わたしが住んでいる街のタクシーはキャッシュレスにはなってないし泣

八百屋さんでお札を出すのはなんだか悪くて真顔


わたしが買った小銭入れはコレ

カラーはグレージュ下矢印下矢印下矢印

しか


ホントに印鑑しか入らないサイズに見えて
はじめは失敗したはてなマークって思った

実際硬貨を入れてみるとこのサイズでちょうどよかった

なんと!
今年買ったお財布とほぼ同じ色
セット買いした気分で微妙に嬉しかったラブ




今年から使い始めたこのお財布は薄くて使いやすい

キャッシュレスにピッタリ


小銭入れもお財布も本革で

お手頃価格でお値段以上に見えます


買ってよかったラブ

 

 

 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 


毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム


ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇