昨日は節分でした

前に煮たかんぴょうを使ってお昼に恵方巻きを作りました


いつものことですが

食べてしまったので写真はありません





残った鮨飯は業務スーパーで買ったいなりあげにつめて終わり


このいなりあげはマジでおススメ

時短でお手頃価格

1月に購入したけど348円税別だったかな


このいなりあげを油揚げを買ってきて作ると結構な労力なのよ

だって切って中を開いてから煮るのよ!

煮ている時も浮いてくるし


そういうわけで

15個分ずつに分かれているし使いやすいラブ



すし酢は業務スーパーのコレ

大容量のもの




昨日のうちにアメブロにアップしようと思ったけど

結構疲れてしまって今日になりました


皆様も無理なさいませんようにウインク

 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 


毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム


ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇