このまえ昼頃から寒気がして

湯たんぽをベッドに入れて横になってたら

筋肉痛っぽくなって

なんか疲れてるのかはてなマークわたし って状態に


そして、だんだん熱が上がってきて

夕方38度6分に!

普段それほど高熱は出ないのにガーン


高熱すぎて魂ぬけたよ


その後39度以上まで上がったと思う


とうとうアレに感染したのか

1週間は動けないかな〜


なんて思いながらロキソニン飲んで3時間くらいで37度2分くらいに下がった

ロキソニン恐るべし


翌朝は37度に下がって元気になりました

筋肉痛みたいな身体の痛みも消えてた

昼前には平熱に戻りました


今回の高熱は何だったんだ!?



もう治ってしまったので

お金かけて病院に行く理由がないわ


インフルエンザだったのかなはてなマーク

予防接種してあったから軽かったはてなマーク


幸いなことに家族も実家の両親も熱出てないし


謎だけど

もう考えない〜

 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 


毎月20日のウエルシアデーをめざして

ポイントインカムでポイ活しています

 

ポイントサイトのポイントインカム


ピンク薔薇ピンク薔薇 買ったもの、気になっているもの ピンク薔薇ピンク薔薇