自転車の大容量リアかご欲しい① の続きです

 

 

購入を迷ってたけど買ってしまいました!

大容量リアかごが届きましたラブ

 

 

 

 

わたしが買ったのはコレ

下矢印下矢印下矢印

OGK技研の自転車用リアカゴ 

RB-052

 

 

 

材質はわりと柔らかめのプラカゴといったかんじ

バリはありませんでした

 

 

33リットルの大容量です

でも、この33リットルという数字だけど

なんかピンとこないですよね?

 

そこでどんなものを入れられるのか試してみました

 

 

今回入れたのは

・トイレットペーパー12ロール × 2

・牛乳パック

RB-052 大容量 リアかご 後ろカゴ OGK技研 自転車用 33L 大型うしろカゴ

トイレットペーパーを入れた後の隙間に

牛乳パックが4本くらい入ります

(試してないけど5本入るかも)

 
 

トイレットペーパーを2袋ねかせて入れるときは
上からネットをかけないと走行中に落下しそう
タラー

 

RB-052 大容量 リアかご 後ろカゴ OGK技研 自転車用 33L 大型うしろカゴ ウエル活
RB-052 大容量 リアかご 後ろカゴ OGK技研 自転車用 33L 大型うしろカゴ

サイズ感はこんな感じでした


自転車の取りけは5分くらいでしょうか

 

取り付け金具がついているので
四箇所をプラスドライバーで締めるだけです
 
サドルとリアかごの間を開けないと
非常に座りにくいことになりますのでご注意を
 
取説の写真です
 

 
 
 
 
ホームセンターより安いという書き込みも見たので
値段を比べて見るのもいいかも
 
こちらからも購入できます
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

また こんな記事が読みたいなと思ったら

いいねフォローをしていただけると励みになりますラブラブ

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/