最近は雑誌の付録は日傘がつくんですね!

しかも100%紫外線カット

 

わたしも100%遮光の日傘つかってます

サンバリア100の2段折りの日傘です

サンバリア100

 

このショップはこれからのシーズン売り切れが続出します

気に入ったものがあれば速攻で買った方がいいです

 

ちなみにセールは見たことがないです←わたしが知らないだけかも?

サンバリア100

 

いろいろ種類があるんだけど

バンブー(竹)手元の2段です

いまはこのタイプの手元は売ってないみたい

 

サンバリア100
 
この日傘をさすと少しだけ涼しいキラキラ

ホワイト系とブラック系をもってるんだけど

真夏はホワイト系のほうが涼しい気がする

傘の表面もブラック系の方が熱い

サンバリア100

2本とも2段です

 

なんで折りたたみを買ったかというと

置き忘れしないように

電車にのったり大きなお店に行ったりするときは

すぐにたたんでバッグにしまうか

腕にかけることにしてる

 

ちょっとコレ忘れてきたら落ちこむよぉガーン

ちなみに

購入当時の価格は11500円です

10年使ってるから元はとれたかな?


この梅雨があけたらガンガン日差しが来ますよ~

UV対策しましょうラブラブ
 

こちら芦屋ロサブランも100%遮光の日傘を取り扱ってます

デザインはこちらの方が素敵な気がする!

 

楽天日傘シェアトップ 日傘 折り畳み 100% 完全遮光 2段 折りたたみ日傘 フリル 50cm (傘袋付) 【Rose Blanc】 晴雨兼用 uvカット 軽量 遮熱 涼感 傘 レディース 折りたたみ 40代 30代 100%完全遮光 かわいい おしゃれ 母の日 1級遮光

 

楽天日傘シェアトップ 日傘 完全遮光 100% 遮熱 99%ではダメなんです!晴雨兼用 涼感 ショート ダブルフリル プレーン 50cm【Rose Blanc】 UVカット 軽量 涼しい 紫外線対策 ブランド 傘 エイジングケア 母の日 1級遮光 おしゃれ

 

 

日傘 完全遮光 100% UVカット UVカット100% クラシコ 完全遮光100% 傘 レディース 紫外線カット 日焼け防止 紫外線対策 グッズ 日本製生地 花 フラワー B 綿100% バンブー ブラック ブルーグリーン カーキ 母の日 プレゼント lace

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/