なんと
ゼクシィ8月号の付録は
キラキラDisney 涼しすぎるミニー ハンディ扇風機キラキラ
 

ネットで写真見たら欲しくなっちゃったのでポチりました

ゼクシィは既婚者が読む雑誌じゃないんだけど
安いわりには付録がいいのよラブラブ300円ですよハート
別に首都圏版ではんても付録はつくので好きなのでいいと思う
 
最近付録つき雑誌買うのセーブしてたのに数日前に
が欲しくて予約でポチったばかりなんだけど
また付録ほしい病が再発手裏剣
 
今日みたいに暑い日のお出かけの時に使いたいな
あと東京ディズニーリゾートねずみでも使いたいな〜
なんて考えながらポチりました
 
熱狂的なディズニーファンなわけじゃないけど
オバサンだって遊びに行きたいんだぞ
 

 

ディーン&デルーカ エコバッグ 折りたたみ コンパクト ロゴ 【 DEAN & DELUCA ディーンアンドデルーカ レディース おしゃれ かわいい 軽量 大容量 SMARTBAGS SMART BAGS SMARTBAG SMART BAG スマートバッグ スマート バッグ】 ギフト プレゼント 実用的

 

ミッキー&ミニー スマート エコバッグ 折りたたみ ショッピングバッグ ディズニー ケイカンパニー お買い物かばん キャラクターグッズ シネマコレクション

 

ビジュアル版 東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2020