昨日ポチッたダイソンの掃除機が届きましたキラキラ

 

 

購入したのはDyson V8 Slim Fluffy+

 

 

購入に至るまでの経緯はこちらに書いてあります

関心のあるかたは見てやってくださいませ

下矢印

星ダイソン掃除機ほしいけど種類がたくさんあってなんだかよくわからない

星ダイソンをポチったぞ

 

3~5営業日以内発送と書いてあったので届くのは来週だとおもってたんだけど

なんて早いの!PCあきんどさん←うれしかったので店名ださせてもらいます

 

ダイソン公式のチャットで聞いたときにLED隙間ノズルはあとから買い足せないときいたので

売り切れる前に買いたかった

 

さっそく開封キラキラ

ツール類がびっくりするほどきれいに段ボールに収まってました

まるで段ボールのパズルみたい

開封 Dyson V8 Slim Fluffy+

 

本体充電中にツール類をまとめました、本体と充電アダプタは写ってないです

開封 Dyson V8 Slim Fluffy+

 

使ってみた感想は…

使いはじめてすぐはパワーがある買ってよかったと思いました

排気もキレイっぽいですニヤリ

満充電してからバッテリー切れまで使った結果

右矢印右矢印右矢印疲れましたゲッソリ

軽量化されたとはいえ重いですよ、腕が痛くなりました

あした筋肉痛になりそう

 

でも、買ってよかったですルンルン

 

わたしはアラフィフの更年期まっただなかの人間です

HRTを受けてだいぶ体調がよくなっています

手の痛みもよくなってきてるのでこちらのダイソンでも大丈夫でしたが

更年期で手が痛いような症状がでてる人は店頭で触ってみるのをおすすめします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/

ABEMAプレミアム

au Wowma! ショッピングモール