LpLpヘアカラートリートメント

 

更年期世代のわたしには白髪がある汗

 
ここ1年というもの更年期の症状が急激に進むに伴って白髪が爆速で増えている!
 
悲しい汗
 
前は無かったもみあげ付近にも出てきてしまい
染めにくそう
 
1月に美容室でカラーリング
そのあと目立ってきた頭頂部付近をセルフで2回ちょこっと染めた
 
セルフはもうそろそろ限界かも
 
コロナが心配で極力外出を控えてるのに
プラセンタ注射打ちに行きたいのも我慢してるのに美容室なんていけないよ
 
一応カラーリング剤は買い置きがあるのでいつでも染められるけど
ちなみにシエロヘアカラークリーム愛用中
洗い物少ないのでズボラなわたしにぴったりなんだけど
それでも身体が動かないのよ!
っていうかやりたくない!
HRTのお薬だけじゃパワー全開にはなれない
(※HRTについては右矢印こちらに書いてます
 
都心にお買い物に行ってキラキラ美容室キラキラも行ってカフェでお茶したら気も晴れそうラブ
今までフツーにしてたことが制限されるってツライ
気持ち的にはまるで戦時中だ
コロナが終息しないことには何もできない
 
ストレスたまるメラメラメラメラメラメラ