にゃんこ | ☆゜。kirarinの独り言喫茶。゜☆

☆゜。kirarinの独り言喫茶。゜☆

kirarinの自己満足の世界





にゃんこ😺

車椅子の自分には年中ひざ掛けが欠かせない
必需品なのです🤗

なので、にゃんこのひざ掛けを使ってるんだけど...

先日のお話ね
電車に乗るのにスロープをお願いしたの

そしたらね、スロープのお手伝いをしてくれる案内係のおじ様が私の膝もとを見てネコ可愛いと言ってくれて、あらま〜嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか〜
なんせ、私はネコが大好きなものですから😺
にゃあ~


おじ様ね、You Tubeでネコの動画を見るのが好きだというから自分のおすすめのネコちゃんねるを紹介しておきました

おじ様、ネコが大好きなんだって

おじ様はパンダ🐼も好きだというじゃありませんか

おじ様、スマホ取り出して待ち受け画面をRakutenのパンダにしてるって!
嬉しそうに私に見せてきてくれて

おじ様の笑顔が可愛かったな✨

たくさん私に話しかけてくれてありがとうございます





あ、私ね、ペンギンも好きなんだ

動きが可愛いよね🐧



きらりん