こんにちゎ!キティちゃん♥akn♥ですハート
突然ですけど、みなさんはドラマとか見ますかayaウチは超見ますねsei
特に恋愛系はかかしません♥akn♥ああいうの見てたら、胸がキュンキュン
しちゃいますよねハート
キスちゅう!しちゃえsao☆とか、すっごい応援したくなります笑
ウチもあんなロマンチックな恋をしてみたいですはーと
てなわけで今日のテーマゎ・・・ラブストーリーの主人公、相手役はsei
です♥akn♥
ウチゎ絶対、翔くんですうさぎ大ファンなので♥akn♥
キスシーンキスキスなんてあったら、最高ですねsei
そう、思うと女優さんはいいですねキティウチも目指そっかな~ネコ・アハ
なんちってあはー
じゃあ、今日はこのへんで。コメントよろしくsao☆

ペタしてね