個性心理學セッション

セッションを受けてくださったお客様の声

わたしと同じように

 

40歳からの人生の午後と言われるセカンドステージ

「今を変えたい!私にはやることがあるのです」

 

そんな思いとても素敵な女性起業家の方をご紹介していただいてのセッション

 

続けてお二人受講くださいました

 

本当に素敵な方ばかり感謝しかないです

 

それにしても虎さんは姉御肌の美しい方ばかり・・・ね

 

 

とても嬉しいお声をいただいたので記録に残させて頂こうと

ブログにアップしてみました!

興味があれば→個性心理學セッション

ご連絡くださいませ

 

私は心理學の講師になろうと思ったきっかけは

「成功している経営者の方は、人生の流れを味方につけているのよ」

そんなことをメンターから、聞いたからでした

 

そして私は

起業してから、その方から紹介していただいた先生のところにいくようになりました

 

確かに自分で起業して、成功している経営者の方はある能力に長けていらっしゃる

(ジャスミンアカデミーで何度もお伝えしています)

 

「自分でも普段から簡単に運気を見れたらいいなぁ」

そんなことを思っていたところ、

朝活で動物占いっぽいのをやっていたので参加してみました。

 

私はかっこいい黒ひょうさんなのは昔やって知っていて、

動物占いではなくて「個性心理學」だったのですが、その学問には

キャラクターだけではなくて、運の流れも同時にわかるとか・・

 

いいじゃないか?と講師になることに決めました

講師になったのは自分と家族のために使えればいいかと・・・

 

そんな思いだったのですが”やって!やって”と紹介くださって

200名くらいはセッションしたかも知れない・・・

 

続きはまた👋

 

 

サムネイル

自分で起業しようと決めて、起業してからも

起業家として必要なお勉強と活用を積み重ねてきました。そのひとつに個性心理學があります。

良き運もお金も人が運んできてくださいます。大切な人ほど良い人間関係を育みたいものですね🩷

 

 

❤️慈悲深い虎さん❤️】(2024/06)

エネルギッシュな上田先生とのセッションあっという間でした!

とても楽しかったです。

家族に対しても友達に対してもキャラクターを通してみると納得できることも多そうだと思いました。

まずは自分を理解して、周りの人たちのことも理解が深まるように、少し勉強してみたいと思いました。お時間を作ったいただきありがとうございました。

 

 

❤️愛情あふれる虎さん❤️ (2024/7)

もともとこういう診断は好きでしたが、こんなに詳しく自分のことを見ていただいたのは初めてでした。

自分の素質を知って自分に抗わずに日々の生活に取り入れていくのも面白いと思っています。
他人と自分は違うことはネガティブなことではなく、だからこそ、楽しく、またそのことで自分のことも客観視できるのですね。

持っていなくても良いストレスがあると思いました。

色々な気づきがありました。

ありがとうございました。

家族の診断もお願いしようと思います。