締めはッッ
 
 
 
 
 
 
 
きらりん☆ぷらねっと-DSCF8114_ed.jpg
スウィーツバイキングぅきらりん☆ぷらねっと-20100227133259.gifきらりん☆ぷらねっと-20100222202525.gif
 
 
 
 
 
きらりん☆ぷらねっと-DSCF8113_ed.jpg
いちごを使った甘~いスウィーツの食べ放題きらりん☆ぷらねっと-ファイル0008.jpg
 
 
 
 
 
これが甘いのなんのってきらりん☆ぷらねっと-ファイル0008.jpg
 
 
 
 
たまらんですわいきらりん☆ぷらねっと-04A0273.gif
 
 
 
 
 
ふぅーおなかいっぱいだーきらりん☆ぷらねっと-1c96831bbe3b5ed4ee23be60e6e5f583.gifDASH!
 
 
 
 
 
って思っても!!
 
 
 
 
時間がたてば腹は減るのです!!
 
 
 
 
 
身体ってうまくできてるのね~きらりん☆ぷらねっと-04A0273.gif
 
 
 
 
 
 
フューハァーきらりん☆ぷらねっと-62abea956cd55e19090142ae20bac52d.gif
 
 
 
 
だぁーい満足な一日を過ごせましたきらりん☆ぷらねっと-db3d38c671d7fbeaac15630132ca4e57b6d0.gifきらりん☆ぷらねっと-ファイル0032.gif