ミータス今日から
 
きらりん☆ぷらねっと-60P600286_DCE.gifボイストレーニングきらりん☆ぷらねっと-60P600286_DCE.gifのレッスン始めましたァァァきらりん☆ぷらねっと-DIMG0056.gif
 
 
 
 
だでじづでどだどきらりん☆ぷらねっと-60P600014_DCE.gif
 
 
られりるれろらろきらりん☆ぷらねっと-60P600014_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
が言えなーいきらりん☆ぷらねっと-ファイル0016.gif
 
 
 
 
ろれつが回ってなさすぎ…(´Д`)る…ぅ…oz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
「う」
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
きらりん☆ぷらねっと-110124_201125.jpg
このカタチでしょ??
 
 
 
 
 
なのにミータス今まで
 
 
 
 
 
 
 
きらりん☆ぷらねっと-110124_201319.jpg
「う」
 
 
ってカタチで発音してたのーきらりん☆ぷらねっと-Image0564.gif
 
 
 
 
カタチミスーきらりん☆ぷらねっと-Image0564.gif
 
 
 
 
通りで音が変なわけだきらりん☆ぷらねっと-DIMG0196.gifきらりん☆ぷらねっと-DIMG0187.gif
 
 
 
 
 
 
早速直して
 
 
 
 
 
 
きらりん☆ぷらねっと-110124_201545.jpg
「う」ッッ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は新たな発見がいっぱいありましたきらりん☆ぷらねっと-image012.gif
 
 
 
このレッスンを続けていけば…
 
 
 
 
一年後!!ミータスはすごいことになってるはずなのだきらりん☆ぷらねっと-DIMG0180.gifきらりん☆ぷらねっと-Image0578.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むふふふふきらりん☆ぷらねっと-o0020002010805639724.gif