今日の関東地方、
花粉の飛散量は『非常に多い』です。

でも わたし、
今年に入って まだ花粉予防の為のマスクはしていません!!

あれだけ重症だった花粉症のわたし。
2月・3月の外の空気なんて、マスク越しの空気しか知らなかったわ。
洗濯物も2月から5月までは ずっと部屋干し。
外に干すなんて自殺行為でしたもん。


舌下免疫療法を始めて、
今年で3年目。
1年目に 少し花粉症の症状が和らいだ気がしたのもつかの間、2年目には めちゃめちゃ苦しくて、
そして3年目の今年は 花粉症が治った⁉️って思える程 全然 症状が出ていません❣️

このまま行けば、今月末はお花見しながら宴会なんぞ出来そうだよ🍡🌸

舌下免疫療法は3年前より保険扱いになったし、
花粉症で苦しんでいる方には オススメかもです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚