気になっていたんだー。





宮崎あおいさんのコマーシャルしてる食器用洗剤。


ドイツ生まれのFroschは、洗浄力、環境への配慮、手肌への優しさを兼ね備えた洗剤で、宮崎あおいさん自身も普段から愛用しているんだって。


まだ使ってないけど、


環境への配慮って嬉しいね音譜


今使っているのが無くなったら使ってみよ~(*^^*)




☆WILLRADさん
にゃっ(≡^∇^≡)癒し系なオンナ目指して頑張りますドキドキ


☆ゆちかさん
近所にあるんだょ~(*^^*)今、ラベンダー祭りやってるあじさい←これは紫陽花か(笑)
アハハ(≧▽≦)こんなに広いお庭があったら、入館料もらわなきゃ(笑)


☆のんちゃん
のんちゃん、アロマとかもやるの?
ラベンダー良いよねラブラブ
女に磨きがかかっちゃうねにひひ







Android携帯からの投稿