昨日は台風一過で暑かったね晴れ

今日もムシムシしてる。

昨日は次男のOTがありました。

また、その件は"アソコ"に書きます((≧▽≦)アソコって…(///∇//)イヤン)


今日は久しぶりにスカートを4着買っちゃったワンピース

最近流行りのスカートって、ウエストがゴムなのが多いよね☆-( ^-゚)v
嬉しい(笑)
年取ってくると、嬉しいの!!(笑)


で、コンビニでトマトのジュース?を買ってみた。





ジュース?ジュレ?


トマトは大好きで毎朝食べているんだけどー…


これは…


ゴメン(w_-;苦手みたい…





☆のんちゃん
台風凄かった!
予定していた進路をずれて、関東を直撃!
雨も風も大暴れしてたよ。
夜中のうちに通り過ぎて、あっという間に回復したけどね。


☆WILLRADさん
色々ご心配かけます。
ありがとうね。


☆KEIKOさん
ちび、同い年だよね。
男の子は大変だね。
でも、女の子と違うなんとも言えない可愛さがたまらないんだけどね♪


☆ゆかさん
ゆかさんちの息子君達を見ていると、いつも良いな~って思っているんだー。
優しくて、かわいくて、甘え上手で、自慢の息子だね。
素敵な親子に憧れてます♪


☆ネオさん
放置プレイは…ドキドキしちゃうょ(笑)
なんかさー、元気が出る記事が書けなくて、自己嫌悪になったょ。
いつも見守ってくれてありがとうね。


☆としさん
ご心配おかけして、ごめんなさい。
ちょっと個性の強い息子なので、母は苦労しております(笑)
これからも、息子と共に成長していきますよー!






Android携帯からの投稿