今日は久しぶりに予定な~し!!


午前中に30分、午後に30分、お昼寝をしちゃいましたぐぅぐぅ


ここんところ、疲れがとれなくて、体が異常に辛かったんだけど、少し休めたかなはてなマーク


そう言えば、さっき食器を洗ったら、手の甲が痛かったビックリマーク

水が痛く感じた。なんだろ?
傷があるわけでもないのに、シミル感じ。

神経かな?



☆お返事☆

☆WILLRADさん
私、花の中で一番好きな花、ひまわりですょ~ラブラブ
子供たちにも、私が死んだときは、ひまわりで囲んでほしいって言ってあるの。


☆としさん
やっぱり…(^_^ゞ????
話の中で、もしかしたら…?って思ってたんだけど…(笑)
って事は、小学校も一緒かな?(笑)
あ!!!blog内では言っちゃだめですよ~!!イニシャルも無しです!!(笑)







Android携帯からの投稿