こんばんは♪

めちゃくちゃ暑かったですね。🥵

今日は東京都の武蔵小金井まで行ってきました。

下の兄にのお孫ちゃんが1歳の誕生日を来週

迎えるのでお祝い兼ねて会いに行ってきました。

電車🚃で行ったのだけど

行きも帰りも危険⚠️な酷暑の中だった。

日傘さしても日差しが半端なかったよ。🌞☀️🥵


お孫ちゃんは7月生まれ。

私は今日、七夕🎋が誕生日でした。お誕生月が

一緒だから嬉しいね。よろしくね。👍

健康に気をつけて行こうね。



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

姫菜さんに

バースデーコラージュを作っていただきました。



姫菜さん

私すずらんに素敵なハッピーバースデーコラージュ

いただきもう感激🤩です。感謝申し上げます。



姫菜さん

真心のこもったバースデーコラージュありがとう

ございます🎂🎋


ココもお祝いしてくれているね。ありがとう

ございます。姫菜さん

心遣いありがとうございました🤩



犬犬ヒマワリヒマワリ犬犬ヒマワリヒマワリ犬犬あじさいあじさいあじさい拍手拍手



それから

今日、7月7日はゴン兄さんちの菜々ちゃんの

お誕生日🎂です。

菜々ちゃん5歳のお誕生日おめでとう㊗️

ロック君のぶんも幸せになってね。

ゴン兄さんちの子になって幸せだね✨✨✨

菜々ちゃんお誕生日おめでとう御座います🥳

菜々ちゃんに会ったことあるから嬉しいです。

菜々ちゃんの健康を祈らせていただきます😊

菜々ちゃんずっと幸せになるんだよ🎋



音符音符音符赤薔薇赤薔薇赤薔薇トロピカルカクテルトロピカルカクテル


今日はお孫ちゃんと遊んできました。

元気いっぱいでニコニコボーイだよ。成長が楽しみ



❤️可愛い💕何やっても笑うよ。。💓

まもなくお誕生日を迎えるお孫ちゃん。

いまにも歩きそうだよーー笑顔が可愛い💕




息子のお嫁さんから

ひんやり冷感スカーフをいただきました。

 ケーキでお祝いしてもらいました。

お土産のクッキーもすごい美味しかった。



冷感スカーフ嬉しいです。オシャレだね。





上の兄にからは

ポーチとハンドクリームをもらいました。嬉しいね。

↑ココの尻尾が写っていたよ🤗




ママさん良かったね。

ワタチはお留守番していましたからねーー😊

ココちゃんから

ママさんお誕生日おめでとう🎉byココ

いつもお散歩ありがとうね。これからもよろしくね。



暑い中、お出かけしましたが

楽しかった一日になりました。ありがとう😊



クローバークローバークローバークローバー

東京都知事選

3期目に小池百合子さん圧勝でした。🎋

東京都は子供に優しいんだね。子育て支援が

すごいわ。共働き子育て中の息子夫婦達

頑張ってね👍クローバークローバークローバー