もうーー😆

7月に入り猛暑日が続いています。

皆さん体調大丈夫ですか。

梅雨明けしたらもうどんな酷暑がやってくるんだろ

もやもやアセアセ煽りか。想像できないよ!🌞



杏夏さんから

ひまわり🌻のコラージュを作っていただきました。

もう見ていてニコニコしてきますね。

ココちゃん12歳と半年のシニアさんだけど

レディスマイルだね。杏夏さんありがとうございます




カレンダーも可愛い💕




7月もいっぱい元気で頑張るねーー💓🎋byココ🈁





音符音符音符音符音符ハートハートハート音符音符音符


姫菜さんから

夏のアフターヌーンティーコラージュを

作っていただきました。




ココちゃんの笑顔が涼しいそうに見えるね。✨👌

涼しいお部屋で午後ティーやケーキ🧁を

いただきましょうね。

可愛いココをありがとうございます😊

姫菜さんいつも心遣いをしていただき

感謝申し上げます。ありがとうございました。







金曜日は

ココはセルフシャンプーに行ってきました。



朝☀️の30℃の朝散歩で疲れたね😓





午後から

36℃は行くみたい。。もう嫌になるね。。💦☀️





頑張ってシャンプー🧴行こうね。

日陰はまだ風ありました。






お尻カットやお手入れをお願いして

ココちゃんいい子に飼い主を見ていますーー😆

ずっと薬用シャンプー🧴でしたが

今回は、

お腹あたり洗うとしみるのか、すごい泣いてキャン

嫌がるのでサロンで使っているシャンプーに

変えました。薬用でも皮膚に強いのかな。

又シャンプー選びやり直してみます。デリケートな

柴さんの肌だね。




ブラックベリーかな?

散歩の時挨拶したら好きなだけ持って行って

いいよと言われた。




🥒きうりもどうぞってたくさんくれたよ。✨🥒🤗

もう、ココちゃんに感謝だわね。

ココちゃん繋がりで嬉しいです。

夏胡瓜は身体に良いよね。




ガーンガーン




ギョーー!☀️☀️

明日の7/7(日曜日)の天気予報ですー‼️

39℃行くーー⁉️気をつけて行こうね。

私はお出かけするけどーー水分補給忘れずに。




距離的には東京までですが、

週末天気予報ですがもう酷暑間違いないね💦🎋



全国的に暑いんだよね。🟥マーク嫌だね。

どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。


明日は七夕だねー🎋

みなさんにとって良い一日になりますように🤗