なんだかんだで梅雨入りしてしまいましたね。

週末は天気予報は曇り空から雨☔️に変わって

傘が手放せない季節になりましたね。


今日は急な雨に合ってしまい

午前中晴れていたから自転車で近所のスーパーに

お買い物にいったら帰りには雨になっていたよ💦☔️

ザーザー降りの中、10分くらい雨に打たれて

自転車に乗って帰ってきました。

目も顔も髪も足も手も雨でびっしょりになってし

いました。ココちゃんが雨の中歩く気持ちが

よくわかったよ。。💦顔に当たるのは嫌だよね💦





ママさんドンマイ😉

お買い物お疲れ様でしたーー😆


    2024.6.23(12歳と7ヶ月)のココ

玄関開けたらココのお出迎えがありました。

ママは雨にあってびしょ濡れで疲れていたけど

元気になったよーー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ありがとう😊



ゴン兄さんとあんちゃんママさんの

イベント企画でつゆぞらをたのしもう。。。あじさいあじさい

に、ココも紫陽花帽子&リボンを作って

いただきました。あんちゃんママさん、ゴン兄さん

ありがとうございます。


        ゴン兄さんありがとう😊



紫陽花帽子&リボンのココちゃんだよ。

パープルの紫陽花帽子&リボン🎀可愛いね。

あんちゃんママさんありがとうございます😊




紫陽花の中でカシワバアジサイ好きだよ。

優しい雰囲気でボリューム感ありますよね。




ガクアジサイもひっそりと咲いているね。

本当に

梅雨空だけど紫陽花みて

元気になろーうね。ジメジメ、蒸し蒸しは

体調管理大変だけど頑張って行こうね。



クローバークローバークローバークローバークローバーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ犬犬犬犬赤薔薇赤薔薇赤薔薇



チャムちゃんママさんへ

ココちゃんのチョビベロ👅どーうかな。😅

少しだけ上品なチョビベロかしら😆

雨の日、ココはお留守番していて

私をみて安心したのかなぁ?ちょいチョビベロだね

💕ココもチョビベローズの仲間にはいれるかな?

チャムちゃんの可愛いチョビベロには

いつも癒されていますよーーもうチャムちゃん

可愛いすぎです。✨✨👍





こちらは、ママさん

またまたネット通販で買ってしまったみたい。。

ハーネスとリードです。ミニバッグがついていて

可愛いかったから。。かな。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





可愛いからって又買ってしまいました。





ココちゃんのムキっていうお顔だよ😆




ここ先輩のお家の玄関前で

休憩中。。なかなか動きません。

ここ先輩の匂いがするのよねーー

新しいハーネス見せびらかしているかな?😆



ココもニコニコ部に入れるかなぁ。






新しいハーネスつけて

ニコニコ顔してるココちゃん偉い👏よーー💓

ニコニコ顔可愛いね。




チャムちゃんママさん、あんちゃんママさん

よろしくお願いします。

ココちゃんのご挨拶だよ。12歳7ヶ月のココ🈁





少し前の日だけど

大雨が夕方まで降ったココちゃん地方でした。


夕方🌆には大きな虹🌈がみえました。

虹🌈をみるのは久しぶりだったので

なんだか嬉しいし気持ちになりました。



梅雨入りしましたが

体調に気をつけてお過ごしくださいね。

では、良い明日になりますように。。👏