今年も半年になりますね。本当に早いね。。😆

6月に☂️に入りました。今日は朝から雨が降り☔

午後も不安定なお天気だね。しかも肌寒く上着を

一枚だして夕方散歩に行ってきました。



犬犬犬クローバークローバークローバー


2、3日前のお天気が良い日の朝散歩のココちゃん。

新しいハーネスを着用してみました。

サイズはXLの1番大きいのを注文しました。

小型犬用みたいで

リードは薄くてちょい心配かもですね。🥲

(替えのリードはお散歩バッグに入れて

お散歩しましたよ)






楽天ポイントがあって

しかもSALE中のハーネス&リードを衝動買い

しちゃいました。色はピンク🩷です。

似合うかしら?色はいい色だね。




タチアオイの前で!梅雨入りももう時期だね(^^)





サイズはピッタリでした。

フロントラインが夜はピカピカ✨反射します。

夜散歩は安心だね。










カシワバアジサイが可愛い🩷






アジサイの季節になりましたね。












ガクアジサイの可愛い花びら💓






🙇いつもありがとうございます。

姫菜さんからピンク&抹茶スイーツコラージュ

を作っていただきました。ピンクのココちゃん

可愛いね。抹茶ガトーオペラです✨美味しそう✨



姫菜さんありがとうございます😊



ココちゃんに

新しいハーネスを着用してみました。

SALE中ですごいお得でラッキーでした。

ネットショッピングはハマるとずっーとみちゃう

からなんかしらポチッとしちゃうから気をつけて

いこう✨👌




最後に可愛いダブルクロスのココちゃんのネンネ💓

寝顔も可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))換毛期真っ只中🥲

良い明日になりますように。。✨✨✨