昨日は夏日でした。

伊奈町の薔薇🌹祭りに行けてココも薔薇の香り

に包まれて薔薇のココ姫のようでした。笑

公園内は歩くと約30〜40分くらいで

回れる規模の公園だからお散歩にちょうど良いね




カートに乗っていると

見物客のおじさまから「薔薇も可愛いけど

この子もめちゃくちゃ可愛いねー💓」🐕←💓

って褒めてくださいました。

可愛い🩷と言われたね。シニアさんココだよ(^^)

大人しく座ってカートインしてお利口さんだった





薔薇がとにかく綺麗で飼い主もうっとり🤩
















伊奈町の薔薇まつり🌹🌹












薔薇のアーチがたくさんありました。








うーん可愛い🩷





スカートめくれたーー😆風が強かった。











あー疲れたね。





日陰は涼しいね!寝ちゃうかな。





薔薇のアイスは薔薇の香りがしたよ。美味しかった

舐めてはいないココだよ。匂いを嗅いでいるね。




浦和レッズは赤いレッドダイヤモンズだって!






暑かったから

休憩所に移動しました。薔薇の苗🌱を買いたかっ

たけどマンションだから辞めました。

ココちゃん

お外で全く水を飲んでくれないから

飼い主は頭を悩めています。水飲まないココちゃん

(家に帰り一目散に水がぶ飲みしますーー😂)




伊奈町の薔薇🌹祭りとても綺麗でした。




今日は母の日だね💓

姫菜さんから素敵な母の日コラージュを

作っていただきました。

嬉しいね💓ココちゃんの可愛いコラージュ💓

姫菜さんいつもありがとうございます。



姫菜さん可愛いコラージュ画像を

ありがとうございます😊嬉しいです😊



下矢印音符音符

下の兄夫婦から

カーネーションいただきありがとう😊ございます

さつまいものバターサンドも美味しいそう。


明日は朝から雨降りになります。☂️☔️

皆さま気をつけてお過ごしくださいね。


薔薇と🌹たくさんの

ココ姫みてくださりありがとうございました🙇