4月に入りバタバタしてました。

桜便りも終わり新緑になりました。🌸今は

次から次に春爛漫だね。どこ歩いてもお花が綺麗

な季節になりました。初夏に向かっているし。。


前のブログお仕事の悩み聞いてくれてありがとう

時が解決してくれると思うから今は見守り隊で

頑張ります👏大丈夫です👌がんばれ〜🥲



柴わんこさんが浜松城に行かれたブログ拝見さ

せていただきました。

そうだ!我が家も浜松城に行ったのだ。3月にね。

先月の3月の旅行記事になりますがみてくださいね



3月20日は浜名湖の舘山寺のぱるぱる遊園地🎡を

バックに浜名湖湖畔でココちゃん😃

寒い日でした。晴れて気持ちいいね。





この日は

朝はお天気がすごいよくて風と雨が

9時頃急変してしまい荒れた天候になりました。

ママさんは晴れ女だから(^^)なんとか

時々は晴れていました。良かったーー😆




お天気がよから後ろに写っている遊覧船に

乗ったりぱるぱる遊園地🎡に行ったり

ロープウェイ🚡に乗ったりする計画立ていたけど

午前中の強風で全部中止になってしまいました。

気を取り直して

浜名湖半周のドライブと

そうだ!浜松城に行ってみようということで。。






浜松城公園をめざしました。(浜名湖から近いね)






この日は3月20日だけど開花まで10日後だった様

桜🌸🌸と重なったらどんなに綺麗でしょうね。

浜松城とココちゃん🈁





お天気はまあまあ👌晴天が見られて。。良かった。

風は吹いていたけどね。





近くを散歩したよ。





徳川家康のゆかりの地なんですね。





桜と浜松城🏯🌸

小さいお城🏯でしたが

凛としていて立派な石垣で風格がありますね!





松潤のパネルが隣接場所で展示されていたので

見学してきました。大河ドラマ良かったですよね☺️

浜松城を訪れて良かったです。

公園は広くてワンコさん連れがたくさん

いらしたよ。浜松城また来たいね。ありがとう😊




さて、ランチを食べに行こうね。

階段はスタスタと降りてくれたココちゃん🈁





浜松城公園のすぐ近くにある

ドッグルハウスと言うお店で鰻御膳を食べたり

お刺身定食を食べました。この場所は

ペット同伴OKだから安心だね。バギーカート可。

浜松パワーワードのドッグルハウスは公園に隣接

しています。




鰻食べました。。すごい😍美味しかったです。

下は季節のお野菜蒸しや天ぷらうどん

鯛のお刺身、皆んなとても美味しかったです。

お腹満たされて満足でした。





お土産いっぱい買いました。お菓子だらけだわ。


うなぎパイは値上がりしていました。😭





浜名湖で買った清美オレンジ🍊と不知火🍊

キュウイも買ったよ。

浜名湖のみかんは🍊🍊は甘くてジューシーです。

浜名湖サービスエリアで買ったよ。





ラブラブラブ犬犬犬犬ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

トキちゃんママさんありがとうございます😊

元気が出ます💕笑顔みていたら癒されます。

トキちゃんママさんからココの素敵なコラージュを

作っていただきました。浴衣姿のココだよ!


うーわん💓ココ🈁ちゃん可愛い。デジカメから

本当にみているみたいだね。可愛い💕ありがとう😊

トキちゃんママさんありがとうございます😊

このフレームは元気をいっぱいいただきました。




近所の花壇で

変わったチューリップ🌷綺麗な色だね。





こちらは

八重のチューリップ🌷だね。

チューリップじゃないみたい。だね。


春の花だね。チューリップ🌷

3月の旅行記になりましたが

みてくださりありがとうございました。