2月に入りました。

今日はめちゃくちゃ寒かったです。🤧😨

昨日との寒暖差にびっくりです。

そんなこんなで春は近づいているのかなぁ。。🌸




2月のカレンダーを姫菜さんに作っていただき

ました。ありがとうございます😊




ラナンキュラスのピンクの花とココのピンクの洋服

があっていて可愛い🩷バレンタインチョコもあるね

シマエナガちゃんもいるね。

姫菜さんいつもありがとうございます😊




寒い朝でした。

ココ地方の

散歩コースに可愛い梅の花が咲いていたよ(^^)

ピンクの梅が5分咲きでした。

ピンク🩷の紅梅かな。可憐でとっても可愛いね🩷





遠くからみるとこんな感じです。綺麗だね。

ミニ畑だけど

梅の木が何本かあります。ウキウキしてきます。

春は近づいているね。匂いもするよ。




そんなウキウキココちゃん🩷

あんちゃんママさんからあったかマフラー🧣を

いただきました。下矢印下矢印拍手


きゃーかわいいん🩷ココちゃん

マフラーもピンクで似合っているね。




あんちゃんママさんありがとうございます😊






伏せしてキツネ顔になっちゃいました。😛





噴水⛲️が出ている時間にお散歩できたね。






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

先週のお天気の良い日に(1月の末)

テニス仲間の4人で東京の吉祥寺に行ってきました

何しに行ったかと言うと。。

テニスウェアの「ミネムラ」と言うお店で

テニスウェアや小物のバーゲンセールが始まり

お買い物女子をしてきました。(電車🚃で1時間)



吉祥寺の北口で降りて

目的のミネムラでバーゲン物色してお買い物。

そのあと、ユニクロによって、そして、

ワークマン女子によって暖かパンツをお買い上げ。

(マスタードイエローのあったかパンツ🩳です)



ユニクロのビルが7階建で広すぎでした。さすが

吉祥寺だね💓ハーモニカ横丁👍




ランチは駅前のお寿司🍣をいただきました。

(吉祥寺北口降りていつも行列のお店でした)

ランチでこの量なんだよ。めちゃくちゃ安くて

とても美味しかったです。(1.5人分くらいあります)

私達は奥の座敷でいただきましたが。。お茶🍵

も美味しいかったよ。また、行きたいです。

なんと、

立ち見寿司🍣(立って食べる)だとマイナス100円に

なるんだって。混んでいるから回転が速いね!☺️




肉のサトウで

メンチカツとコロッケを買って夕ご飯のおかずね。

この店は行列がすごいのよ。29の日(肉の日)は👍




最後に

歩き疲れてお茶タイムしました。抹茶ラテ🍵❤️

美味しかった。楽しい買い物ツアーをしてきました。

お疲れ様でした。☺️




明日は節分だね。👹

恵方巻き作ろうかなぁ。具材は今日、買って

きました。

では、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね♪