5月のゴールデンウィークも終盤ですね。

お天気が良くて爽やかな日が続きましたね。



4月の末頃ですが

ココは自転車に乗って大きな公園まで行ってき

ました。🚲片道20分くらいだけど大人しく

荷台に乗っていましたよ。


彩の森公園に行ってきました。こんな感じの🈁

道ゆく人に

信号機🚥待ちしている時とか

住宅街を走っている時とか

たくさんの方々にわぁーー犬がお利口さんに

乗っているねーー💕可愛い😍とか声かけてくれた





ココちゃん自転車が好きみたい。楽チンだもね

本当は前カゴに乗せたいのですが

後席の方がゆったりだからいいのかな。

ココはけして飛び降りたりはしないけど私が

単独でいったのはちょっと心配かな。。

反省しています😅何かあったら困るね😅






彩の森公園について一回りしてベンチで📷




額に入ってる
絵🖼️
みたいで❤️





この日も晴天なり

ゴールデンウィークの初日でした。ココのお散歩

は彩の森公園ね!





爽やかな日でした。
気持ちいいね。
🈁ちゃん💓





彩の森公園はお手入れが行き届き綺麗な公園

なので行っても気持ちいいです👏😃







ココとキャサリンちゃん

キャサリンちゃんはご近所のテニス仲間の人の

ワンコさん。ココと同級生の11歳だよ。

大人しくて頭の良いラブラドールちゃんだよ。


ママさんとも仲良しだよ。キャサリンちゃんと

一緒に公園に行けて良かったね🥰






うんうん!!キャサリンちゃんとココちゃん

仲良しさんできたね❤️






元保護犬さんのララちゃん❤️

ずっと繁殖犬だったみたい。🥲( ;  ; )

綺麗にお手入れされて毛がサラサラヘヤーだね❤️

素敵な飼い主様に出会えて良かったです。

ココもちゃんとクンクン挨拶しましたよ💮






自転車でご近所のキャサリンちゃんの家に

寄ったココちゃん。

キャサリンちゃんは後から車で公園に来ます。

キャサリンちゃんまた後でね。

自転車のココとお出迎えキャサリンちゃん❤️


(キャサリンちゃんは元盲導犬の訓練をされた

けど最終的に盲導犬にはなれなかったって飼い主

さんから聞いた。でも、良かった。なれなくても

素敵な飼い主さんに出会えて幸せだよね😃)




スタースタースタースタースター


5月は菖蒲だね。。❤️




昨日は5日、こどもの日💕

あんちゃんママさんがココに素敵な

デコを作ってくださいました。❤️❤️❤️



可愛いココちゃん🈁

こどもの日おめでとう㊗️


イタズラの目をしているココちゃん大好き❤

あんちゃんママさんいつもありがとうございます😊