関東三大梅林の一つに埼玉県の越生梅林がありま

す。 先週のお天気がポカポカの日に梅の花を観に

いきました。梅の花はほぼ満開でしたよ❣️



今日は寒の戻りで朝から雨が降り寒かったね☔️


越生梅林にてココちゃん❤️

よく晴れてポカポカ陽気で春らしい日でした。





ピンクの梅。。綺麗でした❤️





こんな〜いい香りがしてくるでしょう?

ココちゃんもうっとりかなぁ😊

ワタチもクンクンしたよーー😊





紅梅や白い梅が重なって見事だねーー💓





梅林の中はワンコさんもOKだよ。

近くに住む方は梅林のお散歩コース羨ましいね👏

園内はそれほど広くはなく

だいたい30〜40分くらいで園内一周できます。





奥の方は屋台村があり出店があります。

この日は平日でしたのでお店は閉じていました。

お客さんすくないからゆっくりお散歩できたね。






青空に映えて淡い白い梅がほっこり咲いているね






こちらは真っ赤な梅。。枝垂れ梅






見事な枝垂れ梅の共演だねーー💓






やっぱりピンクの枝垂れ梅が一番好きかなぁラブルンルン






お名前忘れちゃいましたが。。

元保護犬さんの可愛いワンコさんのオチリをクン

クンしたココちゃん偉いよ!お友達になりました。






ピンクが好きだよーー💓

こんな可愛らしいピンクの梅を見られて幸せ気分

ピンク一色だねー💓




スタースタースタースタースター花花花

うふふ。。。トキちゃんママさんに

可愛らしいココちゃんの変身たくさん作って

いただきました。梅も可愛いく変身だねーー💓





❤️❤️





❤️❤️❤️



トキちゃんママさん

ブログ9周年のお祝いありがとうございました😊

ぬいぐるみバージョンの🧸ココちゃん

リボンでママに抱っこされてるね❣️

めちゃくちゃ可愛いんですけど💕ありがとう😊



ここ何日かは

初夏の陽気のように気温が上がったり

今日みたいに寒くなったりまだまだ三寒四温の

繰り返しだね。。花粉飛散も例年より倍増ですね

私も花粉症今が1番辛いです泣

桜の咲く頃は花粉症との闘いかも。。泣泣くうさぎ

みなさんもどうぞ気をつけてお過ごしください。