こんにちは😃

毎日、良い天気が続きますね。

11月は晴天率高いですね。洗濯物もよく乾くし

お布団も干せて主婦は朝から忙しいですね。

バタバタの毎日ですが先日久しぶりの行楽日和を

過ごしました。


週末の日曜日は紅葉狩りにお出かけしてきました。

上信越道の横川SAで休憩しました。🍁🍁



家族からプレゼントされたニットの服を着て🍂

横川SAでひと休みしてます。キラキラ🤩ココ😊





朝早かったから人がちらほらでローズガーデンは

空いていました。ココ高い場所に乗せられた。😅 

モデル頑張ります。石の上で高い場所だよ。




横川のローズガーデンは深紅の薔薇が咲いていた

秋薔薇🌹だね!





ココちゃんニット🧶の服少し緩めかなぁ😅( ;  ; )




休んでいる柴犬さん連れ家族に会い

すごいナデナデしていただき可愛い服ですね〜と

言ってくれました。(お世辞でも嬉しかったです)





真冬はこのニット🧶の服ですごせるかもね。

この日は20℃ぐらいあって暑かったね🤭

とりあえず着せてみました。緑のココちゃんね👸

ぷっくりココちゃんに見えます。。🤣





横川SAを出て目的地に向かいます。

長野県は紅葉真っ盛りですね。(高速道路からみた

上田に近い車中風景です)秋晴れだね👏





時間通り目的地に着けました。

👏👏

おーーあの可愛い子(黒柴さん)が待っていてくれた

杏ちゃん久しぶりだね💕公園ですぐに杏ちゃんに

会えました。

杏ちゃん小さくてツヤツヤで可愛しい黒柴さんだよ

まもなく9歳になるなんて見えないね。可愛い💕



ラブラブラブラブラブラブラブラブおーっ!



杏ちゃんママさんがいない時撮れた2人の貴重な

お顔だよ。。ぷぷ。。可愛い😍2人❤️

鉄砲音や花火みたいな大砲の音が鳴ってブルブル

だったね(怖かったね。早く落ち着くようナデナデ

たくさんしました)ソワソワして可哀想だった🥹




上田城🏯はイベントの時間帯でした(知らなくて)

この日はお祭りの渋滞🅿️で満車状態でした。

しばらくして到着のパルてんちゃんに会えました

パルてんちゃん(1年ぶりね)

杏ちゃん(2年ぶりかなぁ)

楽しみだった再会が出来ました。ありがとう💓💓





パルてんちゃんに見つめられて。。

「ココちゃん気取ってないでさーー

ワタチ達と遊ぼうよーー😆」って言われてるよ笑





杏ちゃんも一緒に入って紅葉狩りのスタートね!






上田城はこんな感じの紅葉のグラデーションが‼️

見事な風景ですね👏✨✨

上田城跡公園の紅葉狩り散策は続きます〜(^^)




スタースタースター花花ラブラブ音譜犬犬





スター今日の秋晴れの朝散歩のココちゃんです。キューン

10歳の最後の日の今日でしゅね。

可愛いね。素敵なお洋服ありがとうございます😊





秋晴れの嬉しいお散歩だね。

可愛いフリルと爽やかなブルーが女子力⤴️ね💓

似合っていますね。後ろ姿も可愛いかったよ❤️



上田城🏯散策や紅葉狩り🍁のアップは

次回に続きますのでよろしくお願いします。


(今日のコメント欄は閉じさせていただきます)🙇‍♀️