こんにちは😃


11月に入って良い天気が続きますね。

秋晴れ🍁🍁嬉しいですね。

そんなココ地方も毎日過ごしやすいお散歩日和

で嬉しいです😆


でもね。。秋が深まってきましたよね🍁🍎

朝晩の気温はグッと冷え込みます。


穏やかなお散歩コースの風景は昨日の朝散歩!


可愛いくるりん尻尾と可愛らしいオチリ。。





いつも川沿い散歩なの。





菊の花が秋晴れとよく合ってますね。






ココ地方はミカンも採れるんですよ甘くないかも





まだ、コスモスの花が咲いていました。

コスモスの花は意外と強いんです。可憐なのにね!





パンジーの寄せ植えしているお家は柴犬さんが

いるので知り合いですよ😃

今日はお家の中で外に出てこなかったよ!

また、会いましょうね。🐕🐕

パンジーの花壇の先に見えるゴミステーション





な、なんと、ご近所の絵描さんが描かれたのよ!

モデルはこのパンジーの花壇のある家の柴犬さん🐕

上手なデッサンだね。ゴミ捨てが気持ちいいですね






うふふ。。ゴミステーションの柴さんと

ココちゃんのツーショットだよ💓💓💓💓✨✨

可愛いね。ココちゃんにも似てるね。嬉しいね。




スタースタースタースタースター

ハロウィンの日が過ぎてしまいましたが

ゴン兄さん作のあんちゃんママさんにハロウィン

デコを作っていただきました。

可愛らしいココちゃんありがとうございます😊






花花花花花

こちらは、ゴン兄さんに作って頂いた

宇宙旅行へ出発したココ隊員です。ハロウィン

パーティー🥳に間に合いましたよ!

ココちゃんの笑顔に癒されています。ハロウィン

パーティー🎉たくさんのお友達と楽しみましたね

可愛らしい加工画をありがとうございました。



ゴン兄さんいつも楽しい企画をありがとう

ございます。来週は更に楽しみが倍増ですね。💓

(お天気が良いといいなぁ〜〜🍁)



秋も深まってきたこの頃

来週は11歳のお誕生日を迎えるココちゃんです。

いつまでも元気でいてね。👸🍁