⚾︎⚾︎

夏の甲子園。。昨日の決勝戦観ました。

甲子園球場で行われた全国高校野球⚾️

優勝に輝いたのは宮城県の仙台育英高校👏


おめでとうございます🎊🎊

深紅の優勝旗は白河の関を越え、杜の都へ。。

東北勢初だから嬉しかったです。


また、仙台育英高校の監督さんの最後の

優勝インタビューのコメントが素晴らしかった。

閉会式を最後までみていたので自然に涙が出て

しまいました。感動をありがとう😊


準優勝の下関国際も大阪桐蔭や近江高校を破って

の勝ち上がりだから素晴らしかったですね👏


埼玉は健闘頑張りましたが。。

優勝高校の

監督さんがおっしゃっていたね。全国の高校生に

拍手をですね。高校球児達感動をありがとう❤️

夏の甲子園お疲れ様でした。





ダッシュダッシュスタースタースター

ココちゃん先週の木曜日に

首元のカイカイが酷くなって(ハゲが。。広がって)

病院に🏥行ってきました。


病院は完全予約制でこの日は2ワンコさんしか

いなかったよ。予約制って待ち時間が少なくて

助かるね!それにコロナ禍だからまず人に合わない






丁寧な診察時間を2人の獣医さんに診ていただき

ありがとうございました😊

ココちゃん体重が8.3キロと減っていました。。

(8.5〜7くらいだから夏バテかなぁ)💦

診察を終わったココちゃん💦

外を一身に見つめ早く帰ろうよーー☺️アピール

診察の後にウンピー1回とちっち2回してくれた

ココちゃん安心したのかなぁニコニコ魂ダッシュ





アポキル飲み始めて3日目あたりの首元。

少しカイカイ治って来た感じかなぁ。

この調子で頑張りましょう。。ね👏





アポキル朝晩に一錠づつ約1週間様子を見て

そのあと半錠にしていきます。20日分チェック表!


ココちゃんって頭いいんだよ。

アポキルをお肉とかで包んでもポイって出しちゃう

からなーー💦餌台の下に白い粉つぶが時々落ちてる


お薬高いんだからね。飼い主粉状にするかーー

毎日、砕くの面倒くさいね🙇‍♀️美味しいものを

あげて頑張っていくかぁ。早くカイカイ治そうね




お澄ましココちゃん✨

今日の朝、まぁまぁ、毛が見えてきました👏








スタースタースタースター

あんちゃんママさんへ

このお写真で桃🍑の王冠👑お願いします。

リボン🎀かペンダントはお任せします🙇‍♀️

あんママさんよろしくお願いします。









夏もそろそろ終わりかなぁ⁉️

我が家の出窓の網戸にセミが飛んできたよ!

張りついて一生懸命に鳴いていましたー!

ココちゃんたら

セミの声を聞いて速攻でクレートインしてました

怖い〜ダッシュって。。笑




8月もあと約1週間あまりだね。。💦

コロナ感染

累計ですが、我が市は人口の10人に1人の割合で

感染者が出ている計算になります。

毎日、200〜300人の感染者が❗️

恐れず気をつけていきましょうね。体調管理に

気をつけていきましょう。良い一日になりますよう

バイバイハート{emoji:143_char3.png.音符}