台風が行ってまた暑くなって。。

今日は雨が降ったけどお湿り程度でした。

夜また降るから少しは涼しくなるかなぁ❓

暑いのも嫌だけど蒸し蒸しも辛いね。


ココちゃんはカイカイが酷くなってしまい

首元が地肌が見えてしまう程掻きむしってしまい

ました。また、アポキルを出していただこうと

思い明日、病院に🏥行ってきます💦🐕

アポキルって高額なんだよねー( ;  ; )



武蔵村山市のひまわりガーデン🌻🌻です。






ココちゃんと向日葵🌻










1️⃣小さな女の子に好かれてるココちゃんだよ💓




2️⃣





3️⃣

ココちゃんありがとう💓ワンちゃんが大好きな

女の子と会えて幸せでした💓















あちいーーわん!










変わった色だねーー🌻




可愛らしい色だねー🌻









顔だしパネル笑




スタースタースタースタースター



8月2日に39度いったココ地方ですが

ベランダで測ったら50度°Cいったよ!アスファルト

はきっと60度くらいあるのでしょうね💦


右は日陰で40℃だからね💦🥵🥵




もう少しの辛抱ですね。。。あつーーいーーー🌻

向日葵畑見られて良かったと思ったよ。

残暑も厳しいと思いますが。。

人間もワンちゃんニャンコちゃん頑張りましょう。


みなさんも体調に気をつけてください。

コロナ感染もすごい数になっているね。