ブログ更新久しぶり🙇‍♀️


花冷えですね。。朝からどんより曇り空、寒い日だ

ココ地方の桜🌸ソメイヨシノはまだ5分咲きかなぁ

満開は見頃は4月に入ってかなと思います。


約一週間前(3/21)の頃

坂戸市の北浅羽桜堤公園の安行寒桜を見に行って

きました。ピンク色で気持ちまで和やかにして

くれました。



ソメイヨシノより早咲きの安行寒桜🌸🌸🌸🌸






































綺麗だったなぁ〜〜飛び出すハート











こんな春らしい季節の風景に出逢えたり。。

春から新1年なんだね🌸






素敵な家族カメラフォト写真を撮られているご家族に

遭遇したよ(赤ちゃん泣いていましたよ可愛い😍)

卒園式かな?おめでとうございます㊗️



キューン愛ココは保護犬ちゃんコンブ君と仲良しになり

短い時間でしたがクンクン活動もしたよ💓





北浅羽桜堤公園のピンク色の桜並木は約1キロに

渡り咲いているのでお散歩にもってこいコースだね





桜とココ🌸




写真最後までみてくれてありがとうございます。

ブログなかなか更新できなくてそしてご訪問も

できなくてすみませんでした🙇‍♀️



実は家族内で色々とあって怒涛の2月、3月でした

兄にが心療内科に通い休職中ですが。。まもなく、

仕事復帰も間近にきています👏

世の中にはこんなにも辛いことがあるんだなぁと

家族一同で兄にの悲しみに暮れていましたが

家族皆で兄にをサポートしています。もちろん

ココちゃんも癒しナース部長として頑張っています


時々、夕方散歩はココと一緒に行ってくれるので

ココママとしては楽をしております。

ファイト🐕兄に!大、大好きだからね😍ココより


また、ぼちぼち更新🌸🌸桜便り頑張りますね🐕

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸