2022年🎍新しい年があけました。

明けましておめでとうございます🌅

今年もココ共々どうぞよろしくお願いします。


2022年元旦の朝は寒かった❄️ですね。

ココ地方マイナス2℃の朝散歩スタートでした❄️




ココちゃんからご挨拶だよ(^^)💓🐕






ココちゃんお外でね💓

皆さま今年も仲良くしてくださいね💓

どうぞよろしくお願い申し上げます💓🌅



あんちゃんママさんが12月の誕生石のターコイズ

ティアラを作ってくださいました。🐕

新年のご挨拶にぴったりかなぁ❤️と思います。

ありがとうございました❤️



ニコニコのココちゃん💓ティアラが豪華すぎる❣️

あんちゃんママさんありがとうございます❤️

今年も良い年になることを願っています❤️



スタースタースター

さて、

1月1日は元旦ですね💓

なんと。。ココがお家の子にお迎えした日‼️

うちの子記念日なんですうちの子記念日10周年

なんだよ!💓💓💓


10年前の元旦の日に家族でショッピングへ行く

社会人1年目になった兄にと一緒にブルーデイ

デコーダが欲しくて大型ショッピングモールへ

行きました。たまたま、お隣がペットショップ

でした。電気屋さんにはいかなく。。

最初にペットショップに寄ってしまいました❤️

店員さんのお薦めで

ココちゃんを抱っこしてしまいました。

一度は見るだけでしたが。。夕方、お買い物の

帰りにもう一度そのペットショップに寄ったの

もう❣️それが運命的な出会いになってしまい❣️

店長さんの一言。。

「この子は美人さんになるよ〜性格も優しいよ」

って言ってくれパパさんと兄にがメロメロ❤️


元旦の日にお出掛けしたのが運命の分かれ道❤️

この日の夜にココちゃん我が家のうちの子に

なりました。めでたし💓めでたし💓かな💓

一目惚れって言うやつです💓

(ブルーディデコーダーは購入しませんでしたアセアセ)笑


生後49日のココちゃんが2012年1月1日に

我が家に来て10年になります。💓㊗️

❤️ココちゃんうちの子記念日おめでとう㊗️❤️




スター下矢印では、お家に来たココちゃん❤️紹介します

❤️キュンとしちゃいました。。イタズラ盛んでした




ドロボー顔が。。可愛い💕





兄にに抱っこされて。。ドキドキだよね💓





初めての夜。。。( ;  ; )アセアセ






2歳くらいかなぁ⁉️ココちゃんレディに成長💓





イタズラも大好き💕1人遊びも上手でした💓





なぜかいつもゴロンが大得意になって❣️

散歩していて可愛いがってくださる人に出会うと

この通りゴロンのお嬢様になってしまいます❤️





ボール大好きだよね!❤️





若い‼️

お髭も黒くてスリムなボディーでしたね❤️





よく公園で遅くまで遊んでいました❤️






みんなパピーの頃は可愛いんだよね💓💓

ココはドーム型ベッドを潰してクッションに

していたなぁ😊💓耳が大きい💕





ココちゃん❤️

お家の子になってくれてありがとうね(2歳のココ)

ママさんパパさんありがとう❤️

ワタチは10歳になりました。

飼い主は、

元旦の夜にココちゃんの小さい頃の写真を

眺めてなんだかニヤニヤしてしまいました❤️

ココちゃんこれからも健康でよろしくね。

長生きしてね(^^)キューン愛

楽しく暮らせますように願います❤️



皆さま元旦の日で大変お忙しい中。。

最後までみてくださりありがとうございました💓

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます飛び出すハート{emoji:661_char4.png.スター}