クリスマスから大寒波に見回れて大雪警戒注意報

が出ている地域の方々どうぞお気をつけて

ください。ここのところ毎日寒かったですね。

飼い主の田舎は長野県の北部になりますが

もうすごい辺り一面銀世界で今年は雪が多そう

です‼️除雪車が何往復もしているらしいです。

帰省とかお車の方はくれぐれも用心されてください



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

拙いブログですが

ココに会いにきてくださる皆様には本当に感謝

申し上ます。今年一年色々とありましたが健康で

過ごせたことに嬉しく思います。

今年最後のブログになると思います。😔


ざっとですがココブログですが

この一年を振り返ってみたいと思います

(コロナで始まりまたコロナで終わるのね)アセアセ


星星星スター星


1月❄️❄️芦ヶ久保の氷柱🥶





2月❤️兄にの結婚式💒ココちゃんの案内状がgoo

コロナ禍での家族だけで挙式を上げました💒




2月❤️おめでとう㊗️





3月花花越生梅林にて



梅の花と青空が綺麗だった。






4月🌸権現堂公園の桜🌸と菜の花畑




4月🌸智光山公園でお孫ちゃんとお花見🌸





5月❤️ブロ友さんパルちゃんてんちゃんと再会





6月💓アイスランドポピー畑にて







7月💓飯能市の宮沢湖






8月❤️川越市の風鈴神社⛩(氷川神社)にて浴衣





9月😊ご近所の彼岸花とココ





10月🎃シャンプー帰りハロウィン🎃ココ





11月🍁天覧山ハイキングしまじろう君とココ💓




12月🎅🎄トナカイココちゃん❤️

ざっとココちゃんの1年を振り返ってみました。

楽しかったことまだたくさんありましたーー👏


(夏はコロナ感染者の人数が凄くて毎日毎日不安

で神経を使いすぎて精神面が本当に疲れてしまい

ました。埼玉県はワースト3〜5に入っていたしアセアセ

身近に感染者さんがいたりしたので。余計でした)


あっという間の一年でした‼️


泣くうさぎスタースター

2021年もあと残すところ3日ですね。早い〜😅泣

コロナ禍で暗いニュースや他色々なことが

あったねアセアセ予防

来年こそはコロナが終息しますように‼️そして❣️

来年はもっと良い年になりますようよう願います


年越し大寒波が続いて来るようです。。。アセアセ

体調に気をつけて年末年始を迎えてくださいねスター

皆さま💓

来年もココ共々どうぞよろしくお願い申し上げます

最後まで見ていただきありがとうございました😊飛び出すハート