照れ

前にブロ友さんが愛犬の履歴書を描いていたの

を思い出して。。


履歴書を作ってみたけど❣️

写真入れるところが上手く出来なくて💦


ココちゃんの履歴書だよ!色々と書いたよ!

(今年10歳になるよ‼️)→今、9歳💦


写真はテキトーに貼ってくださいね。

自分ができなかったって😵



この履歴書で注目してほしいのですが。。👏

ココの誕生日は2011.11.9です。

そして!

ココちゃんのお家記念日が2012.1.1元旦なんです




✨✨

お家に来た日が1.1なんておめでたいですよね。💓

今まで、blogに中々記念日をお知らせすることが

出来ずごめんなさい。エピソードはまたね。。

お正月の忙しい中、皆様からコメントいただくの

申し訳ないなぁーと思い載せることができません

でした。でも、今年は10歳になるので来年の元旦

お家記念日の日載せますね!10回目の記念日だも

ね!✨✨宜しくお願いします。



写真振り返って

少し前の写真みっけーー😊(ココが5歳〜6歳)




若いなぁ〜♪5歳






ブロ友さんと旅行に行ったね!






兄にのマンションの玄関前で!誰ですか⁉️


































可愛い😍この座り方いまはあまりしないなぁ!







名刺交換する時に使ったココだね!






兄にと遊ぶ!






若いなぁ4〜5歳くらいかな!💓ボランティア活動

で老人ホームを慰問していました。その帰り道ね!







まだまだいたずらしますーのココちゃん拍手


ガーン下矢印

今日、いたずらしてました。💦

ココちゃんのベリベリこんな感じはまだまだやるよ

小さい頃からティシュカミカミは好きだけどね



梅雨入りになるのかな?

雨がシトシト☔️降ってるココちゃん地方です。

体調に気を付けてお過ごし下さいね😊