照れお天気が少し崩れるのかな。
今日は風が強くて花粉もたくさん飛んでいるね。


ワンコやニャンコの羊毛造形アーティストの
miwaさんの素敵なプレゼント企画に応募した
ところすずらんは、当選したのーーラブ
超、嬉しいです!!ありがとうございました😊

本日、我が家に届きましたグッ
では、早速、ココちゃんに伝えました。






リール赤柴ストラップです。
miwaさんありがとうございます😊
ココちゃんに似てますよね!!ラブ

わぁーーい!ミニココちゃんだよ!グッ




リアルでファンシーに仕上げてくださいました。
リールはデニム生地で素敵です。
お散歩やお出かけに一緒について行きますね!!
横から見ると立体感あるよ!
耳やお目目やお口や鼻が…みていて
飽きないんです。超、可愛いすぎる。おねがい
miwaさん大切にしますね。ありがとうございます犬





コロナで
お花見は自粛に🌸
お家で紅茶でお花見気分を出してくださいと
素敵な紅茶セットも一緒にいただきました。☕️
可愛い柴さんお手紙も一緒でした。
たくさんのお心遣いいただきましてありがとう
ございました。ルンルン




コロナで心身共に疲れた皆様に
少しでも元気になって頂けるよう
素敵な企画を考えて下さったmiwaさん
この度は本当にありがとうございました😊


赤柴ちゃんは2名の当選者でした。拍手うれし〜(^^)
猫さん、白柴さんもおめでとうございました。


キラキラキラキラ
お彼岸ですね。
三連休ですが、皆様どうぞ体調を崩さないように
お過ごしくださいね。バイバイ