ラブまもなく締め切りだわねー(^^)バレンタインデーラブラブ


第3回オチリ会総選挙エントリーはこちらの写真
でエントリーします〜♪
最近ちょっと忙しくてじっくりココのオチリを
追いかけても中々良いのが撮れなくて悩んで
おりましたアセアセ今年の1月にお出かけした…照れ


やっぱりこれにします。
下矢印

愛を叫ぶ"振り向きココちゃん"
入籍が決まった兄ににおめでとう🎉って叫ぶ
ふりむきオチリ可愛いね〜ラブラブルンルン



ブログをみてくださる方々にも
素敵なことがありますようにとココちゃんから
も可愛いオチリエールを送りますねルンルンラブ


それにしても
お天気が良いお出かけ日和の車山高原でしたね!




では、皆さまラブココちゃんに清き1票を
よろしくお願いします🤲




星星星星星

神セブンに入りたいなぁ〜♪夢は大きくね〜♪
第3回目なんですね〜♪素晴らしい拍手
(前回、前々回と違う方が当選するといいなぁ♪)

星星星星星


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク
企画や、集計などまとめなど全てを
柴犬ハル君ママさんがやってくださいます。
心より感謝申し上げますルンルン拍手ハル君ブログ
ゴン兄さんの素敵な色鉛筆画集もあります。
いいなぁしっぽフリフリわんわんコスモス神セブン♪♪
ゴン兄さんチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジありがとうございます😊