かおこんにちは、すずらんです。開局にあたり温かいお言葉ありがとうございます。^_^さて今日のココは、タイトルにもあるようにワンコの悩み!なんです。あせる
{CFDD041D-0D1C-4BF4-A21B-6DA77215E01F:01}


朝から雨で、ワンコ連れのお出掛けが中止になりました。ココは、前の日に明日、何処かにいくよと伝えるとときどき当日、お腹がグルグルなって吐くときがあるんです。今日は、吐かなかったけどずっと寝てました。こんな感じでショック!あせる
{BB4B0F0D-9AD9-4771-907E-E29D472C056F:01}

吐くときは茶色の胃液です。ワンコは、自分の体がよくなるまで解っているのかな。
{C614950B-D884-44CF-BE56-C55DB90FF806:01}


夕食は、やっと完食^_^しました。子育ても大変だけど犬育てもそれなりに大変なんだな。ショック!あせる


{518ACA4B-8B92-4A06-A97A-709C345C3379:01}



今日のいまのココ。チョキ復活したょ。明日もよろしくね。ブーケ2クローバー明日は、晴れだよ。晴れ