*夏の必需品はラデュレで♪* | ~Essence of Happiness~花のあるhappy lifeを。

~Essence of Happiness~花のあるhappy lifeを。

日々の暮らしにHappinessを。
fashion、beauty、flower and more…。
フラワースタイリングを通してライフスタイルのセンスアップを目指している彩のDiaryです。


猛暑が続いていますねあせる







仕事が内勤なので平日は朝晩(最寄駅までの5,6分・・・)しか外に出ない為、



休日のお昼間に少し出歩いただけでこの暑さにクラクラしますぼー



水分の持ち歩きは必須ですね苦笑










この猛暑には欠かせない日傘うう





荷物が増えて本当は面倒だけどささずにはいられませんねあせる








黒が主流だと思い込んでいた日傘も、今年は売り場を見るととってもカラフルキラキラ







5月頃に雨傘や日傘のシリーズが展開されたラデュレを観てテンションアップしました好




少しキュートなデザインがお気に入りですWハート




~Essence of Happiness~花のあるhappy lifeを。  





最初は4色中グレーのストライプが欲しいと思ってて、





また今度でいいや~と見送っていたら・・・あれよあれよという間に大阪の百貨店はどこも完売(笑)



思った時に行動すべきビックリマークが正解ですね苦笑










私には少し甘すぎ感がありますが、薄いパープルのストライプって爽やかキラキラ



~Essence of Happiness~花のあるhappy lifeを。




今まで日傘は折り畳み派でしたが、



長傘タイプって使うときはすごく便利でとっても重宝しています音譜

(荷物は増えるけど)







早くも首のシミが気になってきたので




この夏の猛暑はUV対策を念入りにしなきゃ~~~~○| ̄|_