彼は

    フランスから

    初めて日本へ

   美容室タンドルにも

   来てくれましたウインク0






  世古さんに抱っこしてもらてご機嫌ビックリマーク2






  野村くんにも抱っこしてもらって

  大人気でしたGOOD

  世古さんに抱っしてもらってる

  ときのほうが笑顔になってるのは

  気のせいかな   !?


  従弟にモンシユシュのケーキを

  買ってもらって

   みんなで頂きました  (ありがとねウインク)


 





    一年に一度しか日本に来ないので

    また来日するのを

   タンドルへも来てくれるのを

    楽しみにしてますビックリマーク2






     美容室タンドルメール予約はこちら




  タンドル世古純子のブログはこちら

 タンドル三宅真奈未のブログはこちら

   タンドル野村旺央のブログはこちら