私がモスバーガーで

  アレルギーと診断される前に食べた

  期間限定のからあげバーガー






  美味しかったじゅる・・ハート

  けどこれも 、もう食べれませんガーン

 
  以前姉にモスバーガーは

 アレルギーの人でも食べられるものが

  あるよと聞いていましたので

  モスバーガーに行ってみました


 レジで リンゴがアレルギーと伝えたら

 こんなレシートを出して下さいました矢印





   とても親切ですよね!!


   アレルギー持ちには

   とても心強いですいいねぇ~

   
    オススメですGOOD
   

   

  美容室タンドルメール予約はこちら

タンドル世古純子さんのブログはこちら

タンドル三宅真奈未さんのブログはこちら

タンドル野村旺央くんのブログはこちら