先ほど近所のスーパーに買い物に行ってきました口笛

外は寒いので暖かくしていきましたニコ

明日はお鍋にしたくて、お鍋の素とか、白菜とか、豆乳とかいろいろ買ったらまぁ、荷物が重くなりましたガーン

重くならないようにと気をつけていたけど手間を考えると一気に買いたくなるびっくり

歩いて10分くらいの距離だけど、妊婦になってからは重い物を持ってその距離を歩くのすらしんどい。。。ガーン

無意識にお腹に力が入ったのか、突っ張るような痛みがでたので家に帰ってからゆっくりしてますキョロキョロ

体力のなさと、重い物が軽々もてない自分にもびっくりびっくり

やっぱり買い物は夫と一緒に行くべきですねキョロキョロ




あと、レジの人がみんなマスクつけてて、案の定なんて言ってるかわからなかったな笑い泣き

マイバックお持ちですか!?だと思って適当に答えたけど、この時期はレジのマスク率が高過ぎでかなり身構えてしまいますショボーン




そして、今の時期はお腹が目立つほど出てないから、ほぼ気づかれないキョロキョロ
まるで、外見からは難聴だと気づかれない時の心境に似てますキョロキョロ

混んでるところでは、おじさんおばさんが、お腹にぶつかってきそうになったりもするし、ヒヤヒヤするときもあります滝汗

マタニティマークは、鞄の内側につけてますが、目立つところにつけると快く思わない人に目を付けられそうでそれもそれで怖いですショボーン

目立つようにつけるべきなのかつけないべきなのか果てして、どっちがいいのかわからなくなっていますうずまき