こんばんはニコニコ

月曜日の最終便の飛行機で東京から帰ってきましたおねがい

今回の目的は、定期検診ではなく。。。
15日のキンキキッズ20周年パーティーに参加するためです爆笑


ホテルに荷物を預けて、少しゆっくりしてから横浜に向かいました口笛

まずは、グッズを買いにパシフィコ横浜へキラキラ
駅からめっちゃ歩いて汗だくになりながらようやく到着。


涼しい冷房完備の中、スムーズにグッズを購入出来ましたラブ


そのまま衣装展示コーナーへ。
初めてキンキの衣装を間近でみたけど繊細な造りにびっくりしましたお願い


光ちゃんは鍛えてるから肩幅ががっしりポーン
剛くんは、小さめですべての衣装がかわいく見えましたラブ


紅白の衣装を360度からなめ回すように←気持ち悪い!? じっくり拝みましたグラサン


パシフィコ横浜から横浜スタジアムまで歩いたけど想像以上に遠くてまた汗だくになりました滝汗 

なかなか、たどり着かなかったけど、遠回りしてたのかな~ガーン


横浜スタジアムについたらゲート周辺がめちゃくちゃ人でギュウギュウでしたゲッソリ

横浜スタジアムのスタッフの人に隣のゲートからも入れますと言われてそっちから中に入ったら、自分たちの入り口になかなかたどり着かなくてすっごく大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドームの方がスムーズに入れてるのでスタッフの案内の仕方が悪かったのかな~ショボーン



自分たちの席にたどりつく前に、剛くんが画面に映り突発性難聴の経緯の説明が始まってました笑い泣き


画面にうつる剛くんは、一生懸命明るく振る舞っている様に見えましたチュー
ファンを心配させないために精一杯説明してくれましたニコ


難聴は、残念ながら重度だったようで、ステロイド治療は終わって今は鍼灸治療をしているようでした。

高音が少し聞こえて低音はほとんど聞こえないみたいですえーん
私の右耳もそんな感じだなびっくり

剛くんのお顔がみれてとっても安心したけど、現状をきいたらやっぱりなんだかショックでしたショボーン


いろんな人達に迷惑をかけて、自分が情け無いと言った剛くん。その言葉に胸が締め付けられましたぐすん

たとえ左耳が元に戻らなくても自分はこの先も音楽を続けていく、KinKi Kidsを続けていくと言ってくれて、その言葉にも涙が出そうでしたぐすん


パーティーでは、光ちゃんは自分のパートのみ、ハモリパートを歌って、会場のみんなで剛くんのパートを歌いましたおねがい

会場のみんなが一生懸命大きな声で歌っていて会場がひとつになってとても感動的でしたお願い


剛くんの立ち位置は、空けておいてスポットライトを照らして、その場に剛くんがいるかのような素敵な空間でしたおねがいラブラブ


剛くんがいて二人そろってこそKinKi Kidsなんだ!!!!お互いどちらかが欠けてはKinKi Kidsは成り立たないんだっていうのがすごく伝わってきましたお願い


とっても暖かい雰囲気でキンキ愛にあふれたパーティーですっごく感動しましたおねがい


素敵な2人のファンで本当によかったです照れ


剛くんには、鍼灸治療を頑張ってもらって少しずつでも聴力が戻ってきてくれたらいいなと思いますキラキラ

私に出来ることはないのかもしれないけど、良くなるようにずっとずっとお祈りしようウシシ

長い人生いろんなことがあるかもしれないけど何があってもずっとずっとKinKi Kidsを応援しよう照れ